釣果情報

海上北の風でした。黒鯛好調です!イナダ、カワハギ、シマアジも期待出来ます!明日(21日)出船します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉並区 河向 武広氏 28cm、29cm、29cm、31cm4枚 モエビ

横須賀市 石坂 氏 29cm、31cm2枚 オキアミイエロー

イナダ41~42cm0~2匹、カワハギ20~25cm0~5匹

サバ35~38cm0~30匹、マアジ

曇り、水温25度、薄濁り、北の風穏やか

明日(21日)筏予約締め切りにさせていただきます。

受付は3時30分です。

お客様へ

三浦縦貫道路が少し延びました、料金所過ぎてから葉山方面(左方向)で林インターで降りてください。

引き続きお客様に新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として必ずマスク着用、手洗いお願いします。

センター内、水回りも絶えず除菌をしてコロナ予防対策に徹底してます、安心してお越しください。

黒鯛良型、数釣り好調です、ヒラメは小サバを釣って泳がせ釣りです。スズキ、マゴチ、メゴチ、白キス、カワハギ、ワカシ、メジナも期待できます!

お客様へ

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策としてお客様に再度のお願いがあります。

受付の際事務所内入室において人数の制限をさせていただきます。

但し整理券は今まで通り取ってお待ちください。

よろしくお願いいたします。
☆新型コロナウイルス感染症拡大予防対策としてお客様にお願いします。

当面、朝のお茶出し、帰りのお茶出しは停止させていただきます。

また、店内での飲食もご遠慮していただきたいと思います。

スタッフも予防のためマスクを着用させていただきます。

お客様にもマスクの着用をお願いします。

尚、手洗い後はペーパータオルを使用していただいています。

店内入り口には、ハンドジェルも備えてあります、自由に使用してください。

店内、水回り毎日除菌してます。

受付は土曜日、日曜日、祝日は4時、平日は4時30分からですが早く来られた方は整理券を取ってお車でお待ちください、船つき場のところの駐車場はどこでも大丈夫です。

お客様へ

カードが使えるようになりました!

お客様にご協力お願いします。

磯用スパイクでの乗船、筏での使用は絶対に禁止します!筏の板に穴があいてしまいます。

貸出のライフジャケットがだんだんと少なくなり困っています、センターの貸出のジャケットには番号をふらせていただいていますのでよろしくお願いします。

餌を混ぜるグリーンの桶とバケツの割れが多く困っています、グリーンの桶は餌の台に使用しないでくださいお願いします。又、冷凍えさはバケツに海水を汲んで解凍してください、毎日数個廃棄していますのでご協力お願いします。

また、桶、バケツは必要な分だけでお願いします。

パイプの椅子を使われているお客様は筏の上では必ず飛ばないように工夫してください、どうか宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加