釣果情報

海上北~南の風でした。5月1日(金)から5月6日(水)まで臨時休業にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒラメ 33cm0~1匹 小さば、イワシが釣れていますので泳がせでヒラメねらいが出来ます!

黒鯛は食い込み浅く、バラシが多いです。

晴れ、水温16度、薄濁り、北~南

明日(30日)出船確定しています。

受付は4時30分です。

☆お客様に至急のお知らせがあります。

コロナウイルス感染症拡大予防対策による営業自粛のため

5月1日(金)より5月6日(水)まで臨時休業にさせていただきます。

急なお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お客様へ

☆新型コロナウイルス感染症拡大予防対策としてお客様にお願いします。

当面、朝のお茶出し、帰りのお茶出しは停止させていただきます。

また、店内での飲食もご遠慮していただきたいと思います。

スタッフも予防のためマスクを着用させていただきます。

尚、手洗い後はペーパータオルを使用をしていただいています。

店内入り口には、ハンドジェルも備えてあります、自由に使用してください。

受付は土曜日、日曜日、祝日は4時30分、平日も4時30分からですが早く来られた方は整理券を取ってお車でお待ちください、船つき場のところの駐車場はどこでも大丈夫です。

お客様へ

カードが使えるようになりました!

お客様にご協力お願いします。

磯用スパイクでの乗船、筏での使用は絶対に禁止します!筏の板に穴があいてしまいます。

貸出のライフジャケットがだんだんと少なくなり困っています、センターの貸出のジャケットには番号をふらせていただいていますのでよろしくお願いします。

餌を混ぜるグリーンの桶とバケツの割れが多く困っています、重いものをのせないようにお願いします。

パイプの椅子を使われているお客様は筏の上では必ず飛ばないように工夫してください、どうか宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加