釣果情報

海上北の風でした。黒鯛、イナダ、マアジ良型期待出来ます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉並区 田中 祐子氏 31cm、32cm2枚 コーン、オキアミ

横浜市 小暮 氏 32cm 1枚 オキアミ

杉並区 田中 氏 31cm 1枚 コーン、サナギ

世田谷区 佐伯氏 アオリイカ200g~300g0~2杯

イナダ小暮氏43~45cm6匹、田中氏43~45cm4匹、横浜市前田氏43~45cm2匹、樋谷氏45cm

マアジ37cm0~1匹、へダイ24cm0~2匹、チャリコ

曇り、水温19度、薄濁り、北の風

明日も出船確定しています、皆様のお越しをお待ちしております!

受付は5時です。

受付は土曜日、日曜日、祝日は4時、平日は5時からですが早く来られた方は整理券を取ってお車でお待ちください、船つき場のところの駐車場はどこでも大丈夫です。

お客様へ

カードが使えるようになりました!

10月の大物賞 52cm 青木 要氏、数釣り賞 18枚 田村 昭弘氏 おめでとうございます。

台風15号の影響で2番筏が損傷がひどく暫くは9基の筏で営業をしてゆきたいと思いますので宜しくお願い致します。

お客様にご協力お願いします。

貸出のライフジャケットがだんだんと少なくなり困っています、センターの貸出のジャケットには番号をふらせていただいていますのでよろしくお願いします。

餌を混ぜるグリーンの桶とバケツの割れが多く困っています、重いものをのせないようにお願いします。

パイプの椅子を使われているお客様は筏の上では必ず飛ばないように工夫してください、どうか宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加